SSブログ

今流行りのトレンド.COM

今話題になっているニュースをいち早く伝えます。

 

田原俊彦 名取裕子 告白 [芸能]

スポンサーリンク




田原俊彦さんが名取裕子さんに告白?



 歌手で俳優?の田原俊彦さんが女優の名取裕子さんに告白

 しことが大変に話題になっています。

 
 4月5日、昨日放送された爆報!THEフライデー(MCは爆笑問題のお二人とスペシャルMCとして田原俊彦さん)の

 放送の中で
 
 田原俊彦さんと名取裕子さんが久しぶりの再会で

 田原俊彦さんが憧れの人、初恋の人

 名取裕子さんに告白をしました。

 
 爆報!THEフライデーはTBS自ら

 
  
 田原俊彦さんと名取裕子さんは1979年に放送された

 「3年B組金八先生」で初共演。


 「3年B組金八先生」の中で

 名取裕子さんは、先生役

 田原俊彦さんは、不良の生徒役でした。


 ドラマ「3年B組金八先生」の中の

 ストーリー上の設定でも

 不良生徒役である田原俊彦さんが

 先生役である名取裕子さんに

 「好意」を持ってしまう役柄で
 
 時間が経つにつれ

 その「好意」が現実になってしまったみたいです。

 このとき、名取裕子さんは25歳

 で、

 田原俊彦さんは青春真っただ中の18歳。

 
 当時、名取裕子さんは今で清楚な清純派の女優さん

 で、年上のおねえ様にあこがれがあるお年頃の18歳の

 田原俊彦さんにとって名取裕子さんは

 とてもまぶしく、憧れの存在だったのでしょう!!!!!!!!!

 
名取裕子/序の舞

名取裕子/序の舞
価格:4,725円(税込、送料別)


 
 
 田原俊彦さんはこのドラマ「3年B組金八先生」が

 きっかけにアイドルとして大ブレークし人気街道を

 歩んでいきます。

 歌手としても売れ田原俊彦と言えば

 「3年B組金八先生」より教師ビンビン物語って言うくらい

 大人気ドラマ、高視聴率だったと思います。

 そして、田原俊彦さんの「歌」代表する歌と言ったら

 もちろん、「教師ビンビン物語」の主題歌

 「ごめんよ涙」が大ヒット曲になりました。




 その後も数々のヒット曲や伝説を築き上げたと思いますが、


 ただ一つの言葉がきっかけで一気に冷めてしまった、メディアから

 非難されテレビの画面から消えてしまいました。

 その言葉が結婚後、長女が生まれた時の

 記者会見での出来事で田原俊彦さんは

 「僕くらいビックになると」なんて言ったものだから

 報道陣から生意気だと批判され見事に干されてしっまたんですが

 ここ最近またテレビに映るようになりましたが

 テレビの前での発言が余程怖いのか

 田原俊彦さんに若干の違和感が感じるのは

 私だけではないかと思いますね!!!

 たった一言の言葉の重さを十分にわかっていますからね(笑)


po_004.jpg

 一方の名取裕子さんも清純派女優らしく数々のドラマ、映画

 私がよく目にしている記憶がよくあるのが

 刑事者やサスペンスドラマなんかです。

 ただ今だ結婚もしていなく独身みたいです。

 お互いまったく違う人生を送って来たんですね!!!!!

 
 ちなみに田原俊彦さんのお子さんが二人女の子でいるのですが

 二人とも芸能活動しているみたいなので探してみるのも
 
 おもいしろいですね!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 
 

 
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。