SSブログ

今流行りのトレンド.COM

今話題になっているニュースをいち早く伝えます。

 

壇蜜 子蜜 副島美咲 [芸能]

スポンサーリンク




壇蜜に激似の副島美咲さん!子蜜



 ただいま大変話題、人気の壇蜜さんですがその壇蜜さんに

 激似で話題の子蜜こと副島美咲さんです。


 今大ブレーク中の壇蜜さんですが色っぽさやエロスで

 あのエロス!色っぽさですごい丁寧語で責められるのが

 人気の秘密だと思います!!!!!!!!

 その話題に乗っかろうとするのが子蜜こと副島美咲さんです。

 容姿ももちろん似てるで話題をもっているのですが雰囲気も似ているので

 すが年齢を聞いてさらにびっくりしました!!!!!!!!!!!



 まだ19歳なんですね!!!!!!!!!


 あの色ぽさと体、雰囲気で19歳ですからたまらないですね!!!!!!

 
子蜜こと 副島 美咲さんのブログにプロフィールが出ています。
  
 
うちの嫁さんと誕生日がいっしょだ!!!がプロフィールの第一印象です(笑)

 体も色気も似ても似つかないですが..............................。

 これ見られたらぶっ飛ばされそうです(爆)


 


 さてこの小蜜さんですが、今年の3月までテレビ埼玉、千葉テレビなど

 5局で放映されていた『業界用語の基礎知識 壇蜜女学園』に

 レギュラー出演していたそうで

 その番組でも視聴者が壇蜜に似ていることから、

 よく間違えられるそうです。

 そんな彼女、子蜜さんの気になる

 ボディサイズですが

 副島美咲さん(19歳・T167・B83・W58・H85)。





 子蜜こと 副島 美咲さんですが4月2日のFLASHに出たみたいです。

so_001.jpg


 どうやらこのFLASHから知らなかった方がまたこれで

 子蜜こと副島 美咲さんの名前がこのれで世間様に

 売れるでしょう!!!!!!!!!!

 大忙しで大変になること願いますよ!!!!!!

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。