SSブログ

今流行りのトレンド.COM

今話題になっているニュースをいち早く伝えます。

 

中島知子 霊能者 顔 [芸能]

スポンサーリンク




中島知子 霊能者 顔

 中島知子さんが洗脳されてしまった霊能者の岩崎理恵

 はどんな裏の顔を持っているのでしょうか!

 未だに霊能者の洗脳が解けない中島知子さんですが

 あの二重あごの顔はさすがにひどいと思いましたが....。

 中島知子さんは自分の顔写真とかをみてどう思って

 いるのでしょうか?


 話変わり、
 
 残念ながら昨日にオセロ解散と発表がありました。

 中島知子さんは契約をしていた松竹を解雇され途方に

 くれていると思ったのですがそんなことなく

 未だに霊能者を探しているみたいです。

 本当に霊能者の素顔を見てみたいです!

 


 解散は昨日2年ぶりに中島知子さんとあったと松島さんの

 更新されたブログに記載しありました。

 
 オセロの今後を二人で話し合い結果双方の為にも

 解散と言う結果になりましたと中島知子さんの

 元相方松島さんのブログに出ています。

 オセロとしての最後の二人の写真が笑顔で

 良かったです。

 
 中島知子さんはいつ霊能者の

 洗脳、マインドコントロールから

 解かれるのでしょうか???

 

 

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。