SSブログ

今流行りのトレンド.COM

今話題になっているニュースをいち早く伝えます。

 

坂口良子 息子 障害 [スポーツ]

スポンサーリンク




尾崎直道さん1984年にきれいなゴルフスイング 尾崎直道 嫁と息子

尾崎直道の息子さんは障害なのでしょうか?

尾崎直道 さんの嫁さん坂口良子さんですが

二人のあいだには息子さんと娘さん(坂口杏里)がいます。

尾崎直道 とおさんの坂口良子さんは再婚ですので

坂口良子さん側のお子さんになると思いますが尾崎直道 さんは

自分の子供とかわらないくらい息子、娘(坂口杏里)愛情込めて接しているとテレビ等で

おっしゃっていました。


尾崎直道 さんはゴルフ界では知らない人がいない尾崎直道率いる3兄弟

尾崎ジャンボこと尾崎将司「長男」

尾崎ジェットこと尾崎健夫「次男」

そして

尾崎ジョーこと尾崎直道「三男」

合わせて尾崎三兄弟です。

ok_003.jpg

1984年に尾崎直道 さんはデビュー8年目で初勝利と遅咲きでしたが

尾崎直道 さんには自慢のゴルフスイングで数々の大会で

優勝をあげて今現在でも活躍しています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。